« 東水労三多摩地協バーベキュー大会 | トップページ | 政権交代なる »

青梅ふれあいまつり

第2回青梅ふれあいまつりが本日23日に開催されました。

第1回であった昨年は、雨のため多くの演目が中止になり、参加者も予想していたより少なく、実行委員としてとても残念に思っていました。
これに対し本日は、参加者にとって丁度よさそうな薄曇りで、お天気に恵まれたと思います。
しかも今年はすべての演目をスケジュール通りに行うことができたので、参加されたすべての人に満足していただけたと思います。

私は実行委員として、朝6時45分に集合し、1日中準備に忙しく動きまわりました。
その甲斐あってか(笑)、私の担当した文化団体の展示会には多くの方に足を運んでいただくことが出来ました。
その上、展示会に来られ、各団体の素晴しい作品にふれられたお客様からは非常に評判がよく、私自身とても嬉しく思いました。

今年の青梅ふれあいまつりは大成功でした!!

|

« 東水労三多摩地協バーベキュー大会 | トップページ | 政権交代なる »

活動報告」カテゴリの記事