« 今週の訴え | トップページ | 第五福竜丸 »

バーベキュー大会

11月3日高橋勝後援会主催でバーベキュー大会を開催しました。

今年も労働組合、地域、平和団体などの皆さんに参加していただきました。今年のバーベキューは、11月3日、文化の日の開催であり、時期的にも遅かったことから、例年と比べ参加者は少な目でした。しかし、和やかな雰囲気で会話が弾みかえって親交が深まったのではないかと思います。

バーベキュー大会では、後援会長を始め参加各団体より挨拶をいただきました。この挨拶では、政権交代に加え、次の青梅市議選まで1年半となりましたが、「なんとしても今度の決戦で高橋を勝利させなくてはならない」との力強い声が相次ぎました。
これを受けて、私、高橋勝からは1年半後に迫ってきた決戦に備え、火曜河辺駅北口での朝の訴えなど、準備を進めて行く事現在青梅市が抱える問題、特に医療で一次救急から三次救急まで行っている総合病院の問題を含めて頑張って行くとの決意表明させていただきました。
Pb030046

その後は楽しい懇談の時間になり、私も皆さんの輪を回りながら要望や意見を聴いたりし、今回も皆さんと密度の濃い、充実した時間を共有できましたhappy01

高橋も 後援会に 支えられ 準備進めて 次期闘いへ

|

« 今週の訴え | トップページ | 第五福竜丸 »

後援会」カテゴリの記事